明日の笑顔のた~めに~♪

P_20150604_131236

ブログ(Web)だと、一眼レフもスマホもデジカメもあんま変わらないよね・・・
ちょっと首痛めてしまって一眼レフを気軽に持つのが辛いのでスマホでパシャ。
でもやっぱりズームした時にデジタル?ズームだからそれは画像が荒くなる。
うーん。

さぁ。
明日のために準備です。
体と、気持ちと、持ち物を。

今日も接骨院へ。
なんか首から下あたりの骨がちょっと左側に曲がってるらしぃ。
それの影響もあって痛めているんじゃないかと。
治ってもいつか爆発するから定期的に来てくださいという事だった。
そうね。。。
無駄に左肩のほうコルのはその所為かもしれない。
さすがにこれからは平日に行けないので土曜日に通うかな?
でも、この前行った火曜日も今日の木曜も土曜日もそれぞれ先生が違うw
同じ病院なのになー。
まぁ、色んな人に見てもらって症状確認してもらうにはいいかもしれない。

気持ちも大事。
1日中緊張してるかもしれない。
明後日の結婚式参加の緊張もあるかもしれないけど。

持ち物ね。
スリッパが唯一、持ち物として指定されたんだけど、ハンコとかいらないんですかねぇ。
そしてスーツじゃなくてカジュアルOKだから服に迷う。
一応それっぽいの買ったけど、初日はクールビズっぽい格好でいいかな。

あと、持ち物じゃないけど寝具も買った。
暑いから。
背中が暑いんだよなぁ。
これで少しはマシになればいいけれど。

給料入る(予定)だからちょっと財布の紐がゆるんでます。
心機一転がんばらないと。
8年位前の新人時代を思い出して。。。

はぁ~ほんっと充実してたなぁ。
毎日終電近くてつらかったけど楽しかった。
それぐらい充実したああああい。

明日から笑顔で過ごすために!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。