無いといわれた集まり

今日は会社から呼び出されて面談がありました。
入社まで何もないような事言われていたので、メール読むのも遅れたし、
面談って今更なにを!!的な感じでした。

本社に集合して、新入社員が6人中4人集まりました。
話しによると、どの事業部に配属か決まったみたいです。
ネットワーク開発部・・・一応希望通りとなりました。
今日いる人は全員同じ事業部なので、残り2人とはサヨナラ~~
どんな人だったかな( ´△`)

そこで少し話しを聞いて、研修してくれる会社まで行って面談があるらしぃ。
その場所が・・・なんと!秋葉原!!!
3ヶ月間毎日秋葉原・・・・ああ、なんて楽しみなんだろうw
そんな事を思っていたがとんでもない。
研修のキツさがハンパない気がしてきた。。。
学校で2年間でやった以上のことを3ヶ月でやろうとしている気がする(;´▽`A“
ドンナダヨ!
ちなみに、面談の内容は、現時点でどの程度知識があるか。
うん。質問に答えられないよ^^
ふむ・・・・研修後に秋葉原巡りする夢は絶たれたかもしれない(;´▽`A“
でも!お昼休みはガンバッテ満喫する!

そしてすぐに解散~
集合してから2時間で終わったな。
ちょうどお昼だったので、お昼ご飯を食べてから秋葉原巡り~~~したかったけど、
学校行くってグループの人に言ってたので、
すこ~しお店みてからすぐ学校に向かいました。(自分偉い)

そんな感じで秋葉原~秋葉原~
給料入ったらPC代にいくらつぎ込むか心配です(´ー`)y-~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。