今日のもつちゃんぽんは意外とうまかった

もつってアタリハズレがあるんだよねー。
脂身を噛めるようにした感じのもつはアタリ。
このもつがそうだった。
飯田橋~神楽坂のマックの下にあるお店。。。
だが、タバコ可だった。
一見、タバコの灰皿も無いし、吸ってる人も見えなかったから油断したぜい。
それほどの被害が無かったから良かったけれど。
タバコ無ければまた行きたい。
結構そういう店あるんだよなぁ。

 

今日は期日までにやることを逆算して気合入れたつもりだったのに、家に帰ってからはやる気が無くなってしまった。
いや、疲れたというべきか。
思い通りにいかないソフトに億劫になる。
どういう思考で操作していけばいいのかなぁ。
Photoshop、Illustrator・・・難しすぎる。
ただひたすらに真似るしかないのか。。。!?
うん。。。進まなかったともいう。

ポートフォリオも終わらないが技能照査の勉強もしないと卒業できない・・・
明日からは家でそれだな。
やべー時間ねー。
とりあえず2月3日の合同面接会までに!
あ、履歴書と職務経歴書も書かないと・・はっは・・・orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。