ゲームは覚える事が多い(汗

それぞれボスのパターンを覚えて役割毎にそれをこなさないとクリアできない。
なんとなくで戦える職業もあれば、全部把握してないといけない職業もある。
もちろん自分は前者だが、それでもパターン覚えてないと一人だけ死ぬ。
自分だけ倒れて終了ならいいけど、その場で組んだ他の人に迷惑がかかる。
なかなか辛いゲームですw
心が病んでくる。。。
まぁ以前程ではないけど失敗した時は気持ちがついていかなくなる。
1年前はもうそのボス行きたくない!・・・ぐらいに思ってたなぁ。

FF14の話しでした。

そんな自分も正月過ぎぐらいからちょこちょこ再開して、ようやくアイテムレベルが65くらいから100に!
お仲間さんの助けもあって1周間ぐらいで一気に上がったよ。
シヴァ杖も手に入れてホクホク。
ffxiv_20150113_002209

 

そんなことしてたからポートフォリオとかお弁当チラシとか学校のことができなかった!
就活もしないといけないし。
時間配分だけは間違えないようにいかないとな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。