家に引き篭もってれば一定以上お金使わないしいいんだけどさ

ゲームって怖いね。
1日過ごせちゃうよ。
だからやらないようにしていたんだけど。
やっちゃったね。。。これから色々犠牲になるぜー。
ただちょっとゲーム環境は簡易的な形になっちゃってるので整理はしたい。
本当はねぇ。。。ゲーム用PC机まで用意したのにw
そっち使ってないっていうね。
ながらゲームプレイは健在だ。

動画みながら~
サイト検索しながら~
デザインしながら~?

環境再考しないとダメだこれ。
うん。
ゲームに4Kはまだ必要ない。
(モニターアーム購入フラグ)

 

そういやイラスト作成完全に途切れたな。
でも、トレーシングペーパーなんてものも買ってきてリアルで絵を描いたりして。
まずは真似からだよね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。