風邪引いたー!・・・かもしれない。

自分としては風呂入って寝れば治るぐらいに思ってるけど。。。

今日はアキバ行ってツクモで福袋買うつもりでいたのに目当てのものが売り切れていて買えず。
10分前にいくとか舐めすぎた。
気合いが足りなかったね。
でも気合いが足りないおかげで2万円が浮いた。

その浮いたお金でbuymore並んでなんか買ってやろうと思い、結局は安いHDDとIntel LANカード買って終了。
だがそれがいけなかった。
自転車漕いでると暑くて脱ぎたくなるんだが、ジッとしてると冷える。
だから防寒着持っていったのに我慢出来ると思って着なかった。
その所為でその後に体調悪くなった・・・と、思う。
1時間ぐらいの並びだったんだが弱いなぁ

その後もアキバをブラブラして何度も誘惑に負けそうになったけど抑えて福袋を買うのはやめた。
究極は必要ないからな!
いつもそこで葛藤してる。

 

アキバを後にして次は池袋へ。
デパート巡り。
すでにこの時点で休みたくてグッタリしていたんだが、東武にあったスタバで休憩・・・したかったけど椅子にありつけず。
なんかいつもタイミング悪いんです。
そしてスタバはいつも混み過ぎ!!!
でもまぁ、飲み物代を節約できたといつも納得させてるけど。

学校で新年挨拶がてらに配るお菓子を物色していた。
今回は和かなぁ~ってことで洋菓子系は考えずに物色。

東武だと「鼓月」があるんだよねぇ。
以前、お土産で頂いて美味しかったので記憶に残ってた。
ただ、高い。
全員分だと5000円近くなる。
まぁ別にいいけど、クリスマスでも洋菓子配ったからちょっと抑えたいなぁ~っと思ったので、他のにしました。
「鼓月」は自分の分だけ買ったけどw
結局なんだろう・・・砂糖菓子?みたいな?
いろんな種類があって見た目良かったので。
和菓子っぽさはあるお菓子になった。

 

それだけだったな。
一応、福袋はちょいちょいチェックしたけど買うまでには至らず。
ちょっと物足りないけど欲しい物はあるのでそれを買う為にお金はとっておこう。
今日もその店お休みだったので買えなかったんだけどな!
いつ開店するんだあのビル全体・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。