やっぱり熱ぽい?

昨日から具合悪いよなぁやっぱ・・・
熱っぽい感じがする。
でもこんなの毎日感じてる気もする。
寒い中、自転車こいだ後みたいな。
それが今も・・・

そして今日は池袋に行ってきました。
ラーメンと、三国志と、ビックカメラにお買い物。
親の買い物を代わりにしてるので、ポイント分は貰ってウハウハ。(何
買い物はヘッドホンだったんだけど、あれは選ぶの難しいね・・・
長時間付けててもイヤにならず、コードが長い物で安いヤツ。
を!探すべきだったんだけど、安い物しか選ばなかったな・・・
結果、ツカエネーヽ(`Д´)ノってな具合になりました。
また無駄なお金が(ノ_・。)
返品できるかなぁ。。。今ヘッドホンがどんな状態かにもよるな。。。
また明日は池袋か!
毎日行くと、ラーメン代と三国志代がヤヴァイな・・・(ぇ

そういえば、ファミコンの「カイの冒険」をプレイしていたんだけど、
100階突破で全クリしました~~~~~~パチパチパチ。
いやー全クリした後に99階のプレイ動画みたんだが、あんな方法あったのねw
試してみたら実際にできたし、タイミングさえ掴めば楽勝な階になっちゃうなぁ。
それにしても、あんな古いゲームに再びハマル事になるとは思わなかった。
コレも全て、ゲームセンターCXの所為です。
ってか、クリアしたのにもう1回やりたいとも思ってるマゾっぷり。なんだこれw
あと、他のゲームもやりたーい!
うん・・・時間があってよかったね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。