思ったよりも好評でなにより

イベントでもらったノベルティグッズとかを配ってきたんだが、会社に持っていった時よりも好評だったかもしれない。
まぁ、見てくれた人が多かっただけかもしれないけれど。
残りは学校に置いてきた。
あそこじゃ誰も取らないだろうなぁ。

そして・・・
4月が終わる。

1ヶ月が終わってしまった・・・早過ぎる!
@11ヶ月で終わる。
あーほんと早過ぎる><。

もっと1日1日大事に過ごさないと。
昔と違って授業が長く感じないのも問題かなぁ(汗
この時間の感覚だけはどうしようもないなぁ。

4月で学んだ事は・・・会話力?(;´▽`A“
いや・・・まだまだだな。
話し盛り上げられないや。
もっと会話していこう。

2 COMMENTS

kazgb

はい・・・今日ランチ行くときに少し思いました(;´▽`A“
でもランチは1日の楽しみの1つでもあるのでそれはそれで大事かなぁっというボッチ思考。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。