送別会?というので

特にコレといって送別会っぽいことしなかったけど。。。
学校辞めた人が来るっていうので夕方から遊んできた。
それを自分が知ったのが今日の午後でかなり急だったけど、池袋だから個人的には行きやすい。

ダーツはプレイ料金100円だけで投げられるからお得感がある。
しかし基本的にタバコあるから苦手。
以前、ゲーセンのゲームにハマってた時も 「プレイの楽しさ > タバコ」だったから続いたけど、最終的にタバコに負けて辞めた。
最近のゲーセンはクレーンゲームだけだな。。。あのエリアはタバコないから。
ダーツも今の所はタバコに勝ってるから行けるけど、まぁそこまでハマらないだろう。

その後の居酒屋もタバコのある場所だから苦手エリア。
しかもそれ以上にお話しするだけの場所だから苦手。
自分の根っこの部分はやっぱりコミュ症だから、お話しするだけの場所って無理なんだよなぁ。
机挟んで対面になるから顔見ないといけないし!
だから学校とかで横に座って作業しながらの会話ぐらいが心地よい。

そんなんだから、居酒屋ターンになったらサヨウナラ。
まぁ、それぐらいの付き合いのほうが学校終わった後の寂しさも軽減するからちょうど良い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。