早く寝たくておざなりに

ラーメンネタはいっぱいあるんだけど続かないなぁ(;´▽`A“
写真をパソコンに入れるのが面倒ね。
今日も良い場所発見したので書きたかったけど面倒になったぞヽ( ´ー`)ノ
それに、その周辺がなかなか面白い感じだった。
今度は近くの別の店に行こう。

そして引っ越し進まず。
パソコン環境は整っているんだけど、やる気と時間が足りてないかな。
学校の課題とか、商品レビューも書くもの増えてきたし。
特に学校の課題ね。
プレゼンのスライド作らないと。
ほんと、作品よりもスライド作ってる時間のほうが多い気がする。
それでいいのか!?

なんかコンペとか参加して作品提出してみようかな。。。
クラウドソーシング使えばいくらでも募集はある。
まぁ、無いとは思うけどコンペで勝っちゃったらお金入っちゃうからある意味困るんだけど。
来年まで繰り越せるかなぁ?
ポートフォリオにも載せられるしなかなか良いとは思うんだけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。