学びが足りない!ので

早速、今日から居残り勉強。
と思ったけど、17時15分くらいには締め切り。
夜間の授業があるからあんまり残れないんだよねぇ。
それでも数十分復習っぽいことできたからいいか・・・
まぁ後ろが騒がしかったけどw

じゃあ家で?・・・は、できないのでやっぱり学校だなぁ。
前まではカフェだったけど、さすがに働いていない今、カフェ代はあまり出したくない。
いや・・・コーヒー飲みたくないっていうのが大きいか?
じゃあ別の頼んだらいいじゃないか!
それだったらコーヒーなんだよなぁ。。。カフェラテでお願いします!

家で出来ないのはやる気がないからだ。
やる気がないってのは脳が働いていないからだ。
脳が働いていないならば体を動かすべきだ!

そんなこんなで運動しよう!
約8kmの自転車通学なんぞ運動には入りません。
その分、駅までとか歩いていないのだから。
じゃあ歩きも取り入れよう。
ってことで?少し遠目に駐輪するようにした。
いや、正確には近場に駐輪すると花?木?虫?の影響で自転車がベトベトになるんだよね。
それがイヤになったので駐輪場所を変えてみた。

でもやっぱり本格的な運動したいよね。
じゃあ独りでもできる・・・ボルダリングしよう!
少し前まで、失敗した時に笑ってくれる相方が必要とか書いた気がしたが、もう諦めたw
そんなこと言ってたらいつまでたっても行けないからね!
明日は午前授業だからちょうどいい。

ただし問題が一つ。
自転車乗って無事に帰ってこれるかが心配だ。
今までボルダリングした日は友達が一緒だったから電車だったんだ!
ブレーキちゃんと掴めるかなぁ

2 COMMENTS

kazgb

歩こうと思える距離だからイイかも。
なにげに自転車だと坂道つらいし、、、

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。