GWのヴァカ~

今年はいらないっていったじゃないかー!
4日間休みになる悲しみ。
ウチに勉強させろ!

そして、昨日書いた男同士の会話は・・・ヤメマシタw
うーん。
わりとどうでもよくなったというかなんというか・・・
聞かなくてもいいやになった。

それとは別に、
心配になった人が1人。
心を開かせたい人とは別の人。(こっちはこっちで構う人が多いから心配とかはナインダガー)
勉強についていけているのか心配。
今日の時点でその操作は心配だぞ。
わりと先生付きっ切りな感じになってたし。
個人的には楽しい学生生活の人数減るのは悲しいので教えられるものは教えていきたい。
学科はアレだが・・・実技なら・・・パソコン操作なら適当に触ればどうにかできるし!

あ、うん。
未だに楽しいですね。
憧れの学生生活ですから、大事にいくよ。

帰り~
また自転車パンクした!
した!というよりも、置いておいたらパンクしてたというか。
おそらく、昨日直したところだとは思うけど空気が抜けた。
ホント下手だなぁ。。。
とりあえずしばらく歩いて帰って途中にあった自転車屋さんで直してもらった。
それでも応急処置。
タイヤがわりとヒドイ。
裂けてるのがよく分かるよ。
近々替えないとやっていけないと思う。
するとお金かかる。
他にも不具合があって調整したいけどやっぱりお金かかるから調整できない。
・・・本気で新品購入フラグかなぁ?(;´▽`A“
全部替えると新品買ったほうが安いかもってぐらいになる。
そうなると駐輪場が本当にほしくなる。
今の場所は辛い。
ほんと、考えよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。