FF14おわりました

今度こそ本当に課金切れ。
午前1時ぐらいに強制終了くらってそのままログインできなくなりました。。。
最後やりきった感が・・・アルノカ?
それなりに楽しく終えられて良かった・・・か。
なんかすごい中途半端感があるけど・・・

さぁ続きは・・・ノートPCのレビュー当選したらだな!
でもねぇ。。。たぶんくるとしたらCPUになりそうなんだよなぁ。。。
くるとしたらの話しだが。
本命は来週発表かな。。。

なんか楽しみが色々あるな。

そういや、仕事・・・1月まで延びそう。
新規案件が入ってしまった。。。
でも12月中に無理矢理終わらせる事ができるきがするんだよねぇ。。。
そうしたい。
できればそうしたい。
必要なら1日くらい遊びにいってもいい。
本気でやれば余裕だと思うんだけどなぁ~・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。