ふと・・・江ノ島いってきた

FF14やっちゃったので時間がない・・・

中途半端に面接があったので、午後の仕事は休んで午後から江ノ島行ってきました。
なんか・・・海が恋しくなった。
お台場でも良かったかもしれないけど、なんか気分じゃなかった。
15時くらいからだったけど、まぁ普通に周れたかな?
特に飛ばしたりしてないと思ってる。
洞窟行ったし。
洞窟の龍がショボかったというのは印象的だった。
あとは風が強かったな。
それはそれで全身で風を浴びてる感じで楽しかった。
リフレッシュした気分ではないけれど、
スーツ姿で仕事サボって来ました感があるのがなんか良かった。
(潮風でスーツがベトベトになっちゃったかなぁ?)

そういやようやく会社辞める事を正式に告げた。
すでに知ってたようだったけれど。
まぁそのうちまた面談ありそう。。。辞める事の件で。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。