ふいに泣かされたわ

これ・・・良かった・・・ほんと・・・
どうもネットに転がってる「ODDS & ENDS」ってライブビューイングで見た時と感動が違うなぁ~っと思っていたんだが、
ライブのほうがちょっとアレンジ入っているんだね・・・
テンポ遅くしてグーっとくる所とか演出いい!

そしてなによりもミクさんの動きもイイ!

ってか、2度くらい見てるんだけどね!(TV放送も録画してるし!)
やっぱりライブビューイング行って良かったかも。
今度は是非、生のライブに参加したいところ。

さてさて、今日は雨が酷かった。
タイミング悪すぎて本降りのときにずーっと歩いて通勤してしまった。
おかげで靴の中に水溜りできるぐらい濡れた。
途中で”濡れないこと”を諦めたよ><b

明日は晴れますよウニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。