千石自慢ラーメン その4

その3
http://www.kazworld.net/blog/archives/2005/02/post_38.html

もう今年に入って何回きただろうか。
やっぱ、仕事場近いと来ちゃいます。
だって、他にまともなとんこつラーメン屋ないし。

ってことで、今日は
「ラーメン」大盛り650円
卵かもやしか入れようと思ったんだけど、高くなるからヤメタ・・・
ただ、今日は麺固めでお願いしたヽ( ´ー`)ノ
口がうまくまわってよかったゼイ。
しかーし!
いままで麺固めは早目にだしてもらえると思っていたんだが、
今日は後回しにされてしまった。。。
というか、順番的には間違っていないんだが、
麺いれるタイミングを大幅にずらされた( ´△`)
そのおかげで、固めの利点が1つなくなりました・・・
でもでも、今日のラーメンは久々においしかったかも。
同じとんこつでも十兵衛とは違いまして、
油が多くてワリとサッパリしてる感じ?十兵衛は味が濃い感じ。
どっちがすきか?どっちも好きです(;´▽`A“
まぁ、今日ぐらいのラーメンなら、まだまだ千石自慢もイイ感じですよっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。