山手ラーメン本郷 安庵

「ゆきらーめん」(600円)
IMG_0612

東京大学の前にあるラーメン屋さん。
前から気になっていたので入ってみた。
結構変わったラーメンがあって系統も違うんだけど、
一応これがスタンダードみたいなので食べてみた。

ええっと・・・しょっぱかった。
今でも味思い出せるぐらい味強かった。
でもまぁ好きかなぁ><。
少なくとも食べてて飽きたりしないね。

おしぼりもあったりしてなかなか好印象でした。。。が!
たぶんバイトの人が一人やる気無さそうに見えたのでそれだけ残念だった。
結構気になってしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。