地元の友達と戦ったよ

今日は大戦するつもりなかったんだが、友達に誘われて行ってきました。

4戦3勝1敗(´ー`)y-~~

袁軍ダメダ・・・カード揃ってないし使いたい気持ちがない(何
そしてそこで、
LE張飛
LE張飛・・・3枚目GET(゚ロ゚;)
他にLE引いた事ないんですが・・・同じ場所で、もしかしたら同じ台で3枚目・・・
今週は運が良いのか悪いのかよくわからんとです。

そんなカード達を交換~
こちら:LE張飛、SR文醜、R成公英
あちら:SR孫尚香、R李異、Rカク昭、R田豊、R顔良
うーん。。。途中までこっちが有利とか思ってたんだが、良く考えるとビミョーなようなw
もうちょい時間置いてからにすれば良かったかなぁ・・・
まぁ、比較的使うカードと交換したからいいか・・・

ちなみに、
300円+300円+300円=900円
1000円切ったから良し!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。