ピアノの音を聴くと血が騒ぐ

楽器の中で一番好きなのはピアノだと思う。
自分の中で一番長く弾いていた楽器。
けれども身になっていない楽器。
なんでもヤラされてたから・・・あの頃は嫌いだったから・・・

弾いてみた系の動画見てると、
ああ・・・なんで自分は弾けるはずなのに弾けないのかと悲しくなる。
自分の中の七不思議。
もうちょい弾けてもイイ気がするんだけど!
今とても弾きたい気分。
実際に弾いてこんなに綺麗には弾けないと絶望して満足して終わりたい。

他になんでもいいから本気になれたものはなかったのかなぁ~
今の状況を見ると何もない・・・
オンリーワンじゃなくてナンバーワンになりたいよ!
本気になれるものがほしぃよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。