ヤリスギ・・・

普通の日記みたいくなっちゃうけど・・・

今日は池袋に行ってきました~
某T君がカードショップのクジをやりたいと言うので行ったのです。
あ、もちろん三国志大戦2のクジ。
500円でR2枚+(R1枚orSR1枚orLE1枚)+ノーマルカード3枚くらいが入っているクジです。
僕は1回やって、まぁハズレのR3枚。
R呂布、R華雄、R兀突骨。
兀突骨はこの前のクジで当たったヤツだよ( ´△`)
こんな感じで買ったカードはダブル可能性大な罠。
ついでに某T君は4回も買った・・・(゚ロ゚;)
ほっとんどダブッタみたいですが・・・1つだけVer2.1のSR張飛がデター!
うおおおお!と思ったが、ぶっちゃげ使えない罠。
まだ、カードショップでは2000円してたが・・・すぐ下がりそうだ。
やっぱ、あんまり売れず、人気ないのを入れてるのかなぁ。。。
せめて当たりに何が入ってるか分かればいいのに。

そんなカードショップの後にゲーセンで勝負!
もうね。勝負の後が長かったものでよく覚えてないんだが、
2連勝の後に2連敗で4戦2勝2敗のドローゲーム!
ただーし!
1回勝った時にそのままもう1回やったので、合計で900円消費でした。
で、その後なんですよ。
某T君が全国やりまくり。
もうちょっとで9州昇格というところまできていて、
あとちょっと・・・あとちょっと・・・とかいってる間に数千円消えてた・・・
連勝するんだけど、昇格のための5戦で3勝ができない!
あと一歩届かないってのを3回繰り返したような気がする(;´▽`A“
しかし・・・見ていて操作がビミョーすぎる!
馬とか動いてない時があるんだもん。
それで勝ってる不思議・・・SR賈クの「離間の計」がかなり強いみたいです。
そんな感じなので、横から口だしたり手だしたりして邪魔楽しんでました。

気がつくと22時近く・・・
13時から歩いて池袋まで行って過ごしていたんだがね・・・
さすがに好きな事やってると時間経つのがはやいのぉ~

あ、そういや、新Rで最上位の値段を付けている・・・
R鮑三娘をGET~~
といっても2000円くらいだけどね。
蜀軍なんで使うかイマイチ分からないけどとっておこっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。