1000円の場所代

今日はちょっとファミレス行った。
ファミレスの机って広いんだよね。
あの広さが凄くちょうどいい。
家にもほしぃぐらいだ。
もう少し広い家に住んであーゆー場所がほしくなってきちゃった。。。

それで。
お昼代+フリードリンクで1000円ピッタリでした。
3時間30分くらいだったかな。。。
夕飯で混む前に帰ったからいいよね。

さてこの1000円。
安いとみるか高いとみるか・・・
単純に場所代だと喫茶店のほうが安いんだけど、
お昼代とフリードリンク付きだからアリだろうか?
まぁ1000円払って集中できてればいいよね。。。
今日はどうだっただろう・・・パワポの資料作った程度か。
時間カカリスギー。

明日は喫茶店?
ウチは暇人なのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。