雨が降ら・・・・ない!

日本列島雲で覆われてたのに雨が降らない!
天気予報見て出かけるのやめてたのにこれじゃー時間を無駄に過ごしただけじゃん!
でも、
明日も明後日も天気は悪い予報・・・
いや、明日はいいのか?

ふぅ。。。
もうなんか家に籠って勉強するつもりのほうが精神的にはいいな。

そんなわけで、、、
「動画作成&編集」
の勉強中・・・

CM風の動画ってどうやって作るんだろうね。
画像とエフェクトとBGMあれば作れそうだけど・・・
表現の仕方だよなぁ。

まぁそんな動画が必要になるかどうかは体験レビューに当選するかどうかで決まるんだけど。

その前にkinectの勉強しなきゃだめかな・・・
がんばるって決めたのにがんばってないなぁ。。。

・・・そういや大学の勉強はどうなった!?

忙しいな自分(´ー`)y-~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。