毎日三国志~

止まりません。三国志大戦熱!
新デッキ組んじゃったので、やりたくてやりたくてしょうがなかった。
だが、今日は一人で地元でやってました。

そしたら、小学生ぐらいの子が母親と一緒になってプレイしてた・・・(゚ロ゚;)
まだチュートリアルだったからいいものの・・・
1回300円だよ!お小遣いなくなっちゃうよ!
ん~・・・実は母親のほうが三国志好きだったりして?

そんでもって、その人達に無言でいらないカードを渡すお兄さん・・・
渡すのはイイ感じしたんだが、無言かよ!
よし。ウチもあげるかと思ったが、あげる勇気がありませんでした・・・ほんと人見知り激しい(ノ_・。)
ついでに、プレイしているのを見ていたんだが、ああ・・・プレイの仕方を教えてあげるべきか・・・
カードを渡してたお兄さんも何か言いたげにすぐ横で見ていましたとさ。

さぁそんなこんなで今日の対戦~↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。