病気になりそ・・・

ゲーセン行くのはいいとして、タバコの煙がほんっと無理。
地元のゲーセンは真後ろでタバコ吸われちゃうから煙くて集中できないことがある。
そして今日なんて、待ってる時に隣の人がタバコ吸いだしたから逃げたんだが、
そいつもこっちキヤガッタ!
ウガガギギググヽ(`Д´)ノ
仕方ないので、グルッと一周する感じで逃げました(;´▽`A“
待ってる時は逃げられるんだが、プレイ中に逃げられないから煙吸っちゃう・・・
今日なんてなんかノドがガラガラ?してる感じになっちゃったよ。
僕の体がだんだんタバコの煙に侵されていく・・・イヤダイヤダ。
服に匂いがつくのもイヤなんだよな。
その辺の悩みを解消する物を誰か作ってくれえええええ。

眠い眠い。
今もそうだし、1日眠かった。
やっぱ夜更かしはよくないよ。次の1日がやる気なくなる。
その所為・・・でもないけど、JAVAの課題が終わらなかった(ノ_・。)
いや・・・眠気なければやる気でて終わってたか?!
まぁなんにせよ・・・実習の課題終わってないとかハジメテタ( ´△`)
やっぱJAVAは苦手意識あるだけあってなかなかの曲者だ。
こいつは2年になってもあるんだよね・・・だからこのまま苦手意識持ったままだとヤヴァイ。
なんとか独学でやらんとねぇ・・・
まぁその前に!なんとか課題を終わらせないと(;´▽`A“

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。