なぜかカメラ小僧になってきた

昨日。
勢いで、デジタル一眼レフカメラ(ミラーレス)を買ってしまいました。
詳しくはこちら

それで月を撮ってみたんだけど、
こんな風に撮れるとは思わなかった^^;

三脚付けてちゃんと固定して撮ればもうちょっと変わってくるかも。

今まで全く興味なかったのに、
もっと色んなものを綺麗に撮ってみたくなってきた。
なにか小規模な大会に参加できたりしないかなぁ~

しかしこのカメラ。。。それなりに気にいった。
ミラーレスという特徴のおかげでコンパクトなんだよね。
一眼レフって大きくて重いイメージだったので、これはうれしいタイプだった。

コンパクトデジタルカメラから、デジタル一眼レフへの第一歩にはちょうど良いかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。