厄払いしてください。

去年に引き続き、家族が呪われてるとしか思えない~~
集団事故でもないのに、家族二人が入院中はそうそうないよ。
僕のすべきことはいったい!

・・・なんか頼まれたらする。

だけかよ( ´△`)
まぁ、自分がやらねばならぬ事をとにかく今はやるしかない。
はい。勉強。
でもね・・・月曜の午前はね・・・もう授業として成り立ってないよあれは(何
べつに周りが煩くしてるとかじゃないんだが・・・
先生が独り言いってるだけって感じの授業のような気がする( ´△`)
授業内容も頭に入ってこないし、、、あれは完全にハズレですよ。(ぇ
といっても、できる事はあると思うんだけどね・・・それができないからダメなのだ。

そんななので、とりあえず目標。

1日の内で、
最低、公園5周走る!(約2キロ)
30分は勉強する!(最初は1時間だったんだが・・・)
以上!(・・・)

ま、何もしないよりは満足できるでしょっと。
あと、勉強しなかったら三国志大戦やっちゃダメとか・・・どこまで守ることやら・・・

やるべき事をやって、イイ所に就職して、お金稼ぐ。
それが~わたしの生きる道~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。