あなたの恨み、はらします。

アニメばかりになるけど、「DEATH NOTE」のアマネミサの声がハルヒの声と同じ罠。。
なんか見ていてもったいない感じがします(ナニガ
そういや、「地獄少女」の主人公、閻魔あいの声もどっかで聞いた声なんだが、
思い出せないんだよなぁ。。。
どうでもいいアニメならいいんだが、好きなアニメで声やってる人が他のでもやってると、
すっごいイメージ壊れちゃいそうでイヤなのはウチだけだろうか!
まぁ仕事だからな・・・

さぁ。本日今年最後の授業がありました。
明日からは冬休み~
ついでに、今日はクラスの忘年会。
酒とタバコのあるところには行きませんと言っているので、もちろん行きません。
ただ、タバコのあるゲーセンには行くんだけどね・・・
今日も忘年会まで時間があるからということで、数人でゲーセン行っていたんだが、
はじめて行った場所で、ちょっと怖かったw
なんていうのか・・・不良の溜まり場のような感じのゲーセン(ノ_・。)
ちなみに、行ったはいいけど見てるだけだったんだけどね。
最初からタバコのコモッタような匂いでイヤだったんだが、
近くのヤツが吸いだして我慢できなくなってきた。
やっぱダメダワ・・・その後、なんか調子悪くなってきたし( ´△`)
メダルゲームとかマージャンの所は喫煙OKでいいから、
その他は禁煙!とかのゲーセン無いですかね・・・
あっても近場にないと行かないけど・・・&三国志大戦無いと・・・

さて、明日はダルイけどバイトだ~っと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。