やる気ないとか言ってる時点で恥ずかしい

同年代の人ががんばってる姿とか見てるとさ~

やる気がないから・・・
つまんないから・・・
自分に合ってないから・・・

とか言いながら仕事してるのが恥ずかしくなりますね。

えー・・・やる気ないから仕事行きませんでした(;´▽`A“
まぁ、
3割ぐらいは体調不良です。
7割ぐらいはサボリに近い。
つまり、
仕事に行っても問題ないけど行きたくないから行かなかった。

自分的にここまでなるのは珍しいです。
もしかしたら初めてかもしれない?
一応、有給でお休みだけど、その場合は事前に休む事は言ってるからなぁ。

明日明後日で自分をリフレッシュできないと来週がまたヤバイ・・・

あ、体験レビュー書きました!
アスクテック NT-TX1100BK
興味があったら是非みてね!
動画は・・・手抜きというわけではないが・・・それ以上にも作れなかった・・・
もうなるべく動画作るとかいうの辞めとこう・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。