12月。

12月といったらウチの月・・・ぇ?
なんとなくそんな感じがするんです。
今まで特にイイ事あったワケでもないけど、12が好きな数字なんで・・・

さぁて、最近、学校の授業についていけてない部分が増えてきた。。。
考える力が劣っているのかな。。。
プログラム作る時にそう感じる(ノ_・。)
あと4ヶ月ぐらいすると学校入ってから1年経つんだが、いったい何が身に付いた?( ´△`)
意味ないような資格はとったが、目指してる資格は取れてないし、
授業も、重要な部分はホトンド覚えてない・・・ような気がする。
何をしに行っているんだろう・・・このままでいいのかと不安になってます。
いくら学校行ってるといっても、もっと毎日ちゃんとやってないと意味ないよなぁ。。。
でも毎日ってのも無理あるよなぁ。。。
週に何回か復習の日とか作るかね・・・できそうにないが・・・
土日が休み無しってのが痛いのかな(;´▽`A“
かといって平日にバイトまわしても、今より時給下がるから稼ぎの効率悪そうだし。
両立は難しいデスヨと。

そんな学校の帰り、ビックカメラに寄っていきました。
本日、HPB11が発売するってことで、HPBの販売応援の人が行ってるので、
今後の参考に、どんな感じで接客しているのか勉強のつもりで行きました><b
まぁ、いまいちタイミング良くなくて、その場面に出くわさなかったんだけど、
今日の13時からあった研修で配られた物などをその場でいただきました。
なんでその人がその場でその資料を持っていたのかは謎だが(゚ロ゚;)
なんかイロイロ持ってた・・・
きっと、ウチが来る事を予測していた・・・のか?!

あ、ちなみに、3日の日曜日まで、
HPB(ホームページビルダー)11を新宿西口ビックカメラで買うと、
1等ipodシャッフル? (だったかな・・・)が当たる抽選会やってます。
他の店舗でやってるかどうかは知らん!
この機会にどうぞと。

( ´△`)アァ-ついに新しくなっちゃったー。
ちゃんと案内できるか不安&デモンストレーションできるか不安・・・
言葉だけじゃダメデスカーorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。