そうだ!伊豆へいこう!

このモヤモヤした感覚を取り除くには、旅行するしかない!
そう思って昨日から調べておりました。

その中で、コレダ! と思ったのが、滝行。

特に御岳山で行っている滝行に興味を持った。
この、たるみきった精神を叩き直すには、修行しかない!
しかし・・・どこもイッパイ。
唯一、グーグルカレンダーで空き有りって書いてあったところも、
昨日メールして今日返事もらったが、満室となりました。。。とのこと。
もうどこにも行く気になれなくなった・・・

じゃあ何がしたい?
っと、もんもんとしていた時に、沖縄・・・というか西表島でお世話になったガイドさんのブログを見ていたら、
川もしくは海で遊びたくなった!

ん~
それなら、キャニオニングだ!
調べてみると、伊香保のほうでそういうのやってるらしい。
しかしまた問題が。

※2日前までに予約をいれてください

すでに前日・・・さらに、営業時間外だから、連絡するとしたら当日になるんだがw
なんだこれは・・・
ウチをどこにも行かせないつもりだな!

明日は図書館で涼むしかないのか・・・

いや!
関東から近くでよい場所はまだある!

そうだ!伊豆半島にいこう!

さすがに島は遠いので、半島の南のほう。。。中木という辺りに行く気持ちが固まった。
海が・・・きれいすぎるらしい。
修行という事ではないけれど、どこかに行かないと、この後の仕事をやっていける気がしなくなった。
だからいく!

しかし困った問題が1つ。
宿見つけてない!
とりあえず1泊はしたいな。
本当に最悪は、少し戻って、川奈駅ってところには、ネカフェがあることを調べた!
(ふつうの宿を調べろと!?)
まぁ。。。案内所あるでしょ。。。きっと。

そんなわけで、準備もすべて明日やって、6時には家でる。。。だろうw
行く気なくなったら知らん。
もっと修行ぽいの見つけたら・・・行先かえるかもしれないし。
う~ん。
電車内で会社からパクッテきたイーモバイル使えるかなぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。