ホビロン!

↓ここで言いたい事言ってくれてた。
http://hirorin.otaden.jp/e172837.html

※引用
>OPで緒花がたすきを掛けながら階段を駆け下りてくるカット
ウチも凄く印象に残っててOPだけ見直した事もあった。
他のカットと何が違うんだ・・・良く分かってないけどVERY GOOD。

「ホビロン!」は、恐らく流行語狙ったに違いない!?

いろは毎週楽しみです。
シュタインズゲートに次ぐ今期面白アニメNo2?

今期個人的1位のシュタインズゲートは、

ストーリーが謎すぎてイイ!
セリフが厨二病。
トゥットゥル~(はなざわかなさん)
作画は気にしない

1話は伏線ありまくりらしいので、何度も見返すよウニ!ってことなんだが、
まだ1回しか視聴してません。
いいよ。。。全部終わったらもう1回見るさ。。。

他にも色々と放送されてるけど、とりあえずこの2作品あれば今期は満足。
あ、この前最終回やってたまどかは前期デス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。