鬱って・・・

今日は休日。何も用事がない休日。
楽しめるはずの休日。
勉強するはずだった休日。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・何もしてねえええええええええ( ´△`)
家に篭って何もしてなかった時代と同じ事してましたよ。
何かしようとするんだけど、やる気になれなくて・・・
無駄にHPめぐりしたり、音楽聞いたり、動画みたり。
暇をもてあましてる感じ。でも実際は暇なんてしてる場合じゃなくて。
そんなこんなしてたら、気持ちが落ちていって、さらにどうでもよくなってきて・・・・
この繰り返しだったんだなぁ学校行くまで・・・

今日ようやく、なんか鬱になる原因が分かってきたような気もする・・・
自分の理想を考えすぎ!
今日は何何するはずだったのに、やる気になれなくて出来ない・・・どうしよう・・・ああどうしよう・・・
どうしようと悩んでる自分と、それを実行できない自分がイヤになって鬱になる。。。
毎日繰り返して深みにはまると・・・
まさに今日がソレでした。
もう僕は普通の状態じゃ家で勉強なんてできないんだから、
その日1回出来ないと思ったら、今日は1日遊ぶ事に集中する!
そしてまた次の日勉強の事を考える!
だめだったらまた遊びに集中する!
に、しないとダメだ!
・・・って、それでもいままでとあんま変わらない気もするが・・・
少なくとも、鬱にはならん気がする。
そして、思いっきり気持ち良く遊べた分、そのうち他の何かする気になるかもしれない・・・
かもしれない・・・というぐらいだが、今よりイイです。遥かにイイ。
今度からそうしよう。うん。
でも一番いいのは・・・毎日予定作ることだな・・・何かする余裕与えないぐらいに・・・
休日なんてあると、逆に疲れるタイプみたいです。はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。