GS24「エヌエイジ」

これはなんともはや・・・操作がイヤだった。
特に難しいとかいう事はないんだけど、3Dってのもあり、移動がしにくい( ´△`)
キーボードで移動できればいいのに~

レベル上げは思ってたより簡単でした。
メチャクチャ敵さん沸いてるんだもん。。。
激しく範囲攻撃ほしかったですよ><。
でも、レベル10過ぎるくらいまでスキルの使い方が分からなかった(;´▽`A“
このゲームはお金たくさんくれるので、回復アイテムも余裕の無駄使い。
街でウワサのボス?「ケイン」とかいう敵さんも倒したりと、
ちょっと強くなったところでレベル15わしょい。

結局、レベル上がるまで死ぬ事がなかったので、上がってから死んでみたんだけど、
どんなペナルティーがあるのか結局わからなかった(;´▽`A“

2 COMMENTS

さくら

ペナルティうろ覚えだけど、
たしか病院に帰されちゃうだけだったかなあ。。。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。