ガディウスクライアントのテキストについて

以前もアレ?っと思ったんだが、
今日よーく読んでみてやっぱり変な気がしたので晒してみる。。。(まとめてみる)

炎保護の指輪   =火炎抵抗力+3
炎保護のネックレス=火炎抵抗力+3
炎守護の指輪   =火炎抵抗力+7
炎守護のネックレス=火炎抵抗力+7
炎守護のお守り  =火炎抵抗力+7(モール品)
炎守護の首飾り  =火炎抵抗力+7(モール品)

上記の事を念頭にいれて、下記テキストを読んでみる。

========================================================
●「ウィブローの宝箱」に「炎守護のお守り/首飾り」を導入!

○今回導入されるアイテムについて
・「炎保護のお守り」「炎保護の首飾り」
ゲーム内で入手可能なアクセサリー「炎保護の指輪」「炎保護のネックレス」と同等の能力を
持つGODIUSモール限定のアーティファクト。
能力:火炎抵抗力+7
========================================================

>・「炎保護のお守り」「炎保護の首飾り」
まずはここ。
導入されるのは、「炎守護のお守り」と「炎守護の首飾り」じゃないのか?

>「炎保護の指輪」「炎保護のネックレス」と同等の能力を
「炎守護の指輪」と「炎守護のネックレス」と同等の能力じゃないのか?

まったく同じような間違いが以前にもあった。。。
コレ書いてる人ってガディウスやってないのか?
運営はゲーム未体験??

さらに言うと、今回初めて導入されたかのように書かれているけど、
以前にも導入されてますからああああああ。

もうあきらかにコピペ。
手抜きすぎじゃないですか・・・
もっとやる気だしてほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。