毎日集中力ください。

集中力って素晴らしいね。
眠気すっとばし、やらなきゃいけないことがすぐに終わる。
気持ちの問題な気がするけど、毎日その集中力を発揮するのは至難の業?

しかしそんな集中力を高める?ための方法が1つある!
今日発見した!
これは世紀の大発見じゃないだろうか!?
ものすっごく集中してイヤな事(仕事)をしていた時に自分がしていた事。

背筋をピンッとまっすぐに伸ばしてた!

ヤッヴァイ。
世紀の大発見をバラシテしまった。

いやーいつも椅子にふんぞりかえってだんだん沈んでいってしまうような格好しているんだけど、
今日は眼鏡しないでPC見ていたのもあり、前のめり気味だったんだよね。
そしたらいつのまにか背筋が伸びていて集中して仕事してた。
もうこの背筋を伸ばしてなんかやってるって姿勢がやる気あるように見えるよね。
見た目もよくて自分の集中力も高まる。
まさに一石二鳥!

是非お試しください。
・・・え?やってる?
まぁ・・・猫背でだんだんとPC画面を見上げる姿勢になっていってしまうような人は是非お試しを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。