日記日記

もうタグとかダルイのでそのまま・・・

[大学の勉強]
IM授業ばかりです。
印刷授業とかどうやったらいいか謎ッスw
というか、印刷授業って授業料払う意味ってあるのか・・・
学習プリントで説明してくれるかと思ったら、
どこどこを勉強するように・・・以上!
的な文しか書いてなくて泣いた。
授業にもよるけど、、、問題作ってくれてるのもあるし、、、
でも基本、自習なんだなと思い知らされた。

[ガディウス]
ウニズ残念無念。
個人的反省点は・・・弾幕が薄かった!
かなり仕事してなかった!
もう今度から壁越えボールやめよ・・・
特に相手が主力で突っ込んできそうなところだったら・・・
あれもっと弾幕張れればどうにか止められたはず!
まぁ氷守護とかしてたらシラネ。

オモチャのほうは。。。
誰もいなかった事による連携崩壊といっておこう。。
あとこっちも無駄弾多かった。
そして、ラグでないほうの回線だったはずなのに、ラグるようになった。。。
もうやだフレッツ・・・

[その他]
ガディウスでのチャット時間が増えた。
昔はチャットしてただけでしょっちゅう時間が過ぎていたもんだ。。。
最近はダルイからすぐ切りあげちゃうけどね。。(ぇ

明日は会社。
休みたかったけど仕事終わらず。
画面開発・・・そういやなんで動かなかったか悩んでいたんだった。
ヤバイ・・・明日も悩んで終わりそう。

なにげにWordPressのプラグイン入れて改行ちゃんと反映できるようにした。
やっぱり思ったように改行できたほうがいいな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。