3連休の真ん中

昨日は久々にガディウスで1日を過ごしてしまった。
早く起きれなかったので会社休んだから!
休めるチャンスがあれば基本的に休みたいからねぇ。
だが今はそんなこといってられる状況でもないんだけど・・・

今日も1日ガディウスかなぁ~と思っていたけど、タイミング悪かったのでPCメンテ。
本当はコレを昨日しようとしてたんだよなぁ。
一応、調子悪かった旧メインPCのメンテで、HDDの交換をしてOS再インストール!
なんとかうまい具合に動いてます。

しかーし!

ガディウスがまともに起動しない。
互換性チェックいれないと起動しない。
なんだろう。。。最初は起動したんだけど。
その後、ウィンドウズアップデートしたら動かなくなった?
謎ッス。

今日は外は涼しいけど部屋暑かった( ´△`)アァ-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。