らーめん 影武者

らーめん 影武者
http://ramendb.supleks.jp/shop/24967
http://akiba.kakaku.com/gourmet/1001/08/223000.php
SN3D0056_1

秋葉原にある二郎インスパイアのお店。
末広町のほうが近いかな。
まぁ、あまり人通りの多いとは言えない場所にあります。
以前も二郎系のお店だった気が・・・
っていうか、その前もラーメン屋で、その前もラーメン屋だった気がする。
さすがにその前は知らない!
何回変わってるんだ!
でも、新しくなったら人くるよね。
ウチみたいなヤツが。

19時頃?入店でお客さんは3人ぐらい。
ウチの後に数人きたかな。

「らーめん(小)」680円
ヤサイアブラマシ
ラーメンのタレは卓上にあるので好みで調整可能?
SN3D0054

まぁ見た目は普通の二郎っぽい。
しかし、個人的には乳化?してる感じの二郎が好きなので、どうもこれは物足りない。
卓上のラーメンのタレをかけても・・・うーん?
なんていうか・・・色々物足りない気分になった。
麺もそんなに太くないから物足りなさを感じるし。
まぁ、
最近はジャンクな感じのラーメン屋に行ってたからそう感じてきたのかなぁ。
ちなみに豚は、
言い方がアレだが、猫の缶詰の味がしたのもあり、あまり美味しく感じなかった。

 

そういや、
ラーメンSEARCH東京 カンスケの挑戦状!
ってのを、どうせラーメン屋には色々いくから気まぐれでやっているんだけど、
この店でそのカードをだしたら、「凄いですね。はじめてですよ」って言われた・・・
いや・・・つくづく思っていたけど、どんだけ人気のないキャンペーンなんだw
景品がショボイし、シールの種類が被っちゃいけないのに違う店で食べても被るという、
何考えて作ってんだって感じの仕様なので、当然の結果といっちゃそれまでのような・・・
でも、公式サイト見ると、社運をかけているらしい。
これで!アリエネー・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。