有明ちゃん

本日は有明コロシアム行ってきました。
バスケの試合が開催されております。
バイトでしか行った事ないコロシアムです・・・
1度行った事あるので結構気楽です。
11時45分からって事だったんだけど、いきなり弁当配られて、弁当食べて~になった。
今日は弁当でないんじゃないかと言ってたのになぁ。。。
こういう細かいところも派遣会社の人しっかり聞いといてほしぃ・・・
まぁ!弁当あるということを期待して、何も買ってこなかったから正解(´ー`)y-~~
食べ物がでるバイトってなんかうれしいよね。
アレルギーとか好き嫌い多い人は向かないけど、、、
僕は基本的に嫌いでも食べられなくはないから、でるとありがたい&うれしいです。

前回バイトで来た時は、テニスの結構大きな試合だったみたいだ。
今回と規模が違いすぎるw
こんな所でやる必要ないんじゃないかとも思ったけど、採算とれてるならいいのかな・・・
ぶっちゃげ、チケット買ってまで試合見てる人いるのか疑問な試合です。。。
試合内容は見れなかったので分からないけど、BJリーグって何?って感じです(;´▽`A“
でもまぁ、、、そこそこお客さんいたかな。

そして仕事としては、場外で立ってるだけの仕事。。。
立ち入り禁止のところから先にお客さんが行かないかボーッと立って見てるだけ。
はげしく飽きます。
場内が良かった・・・
なんか今日の場内やってた人は、試合見れてた気がするヽ(`Д´)ノ
さらに、中のほうが暖かいし。。。
外は寒いので、最悪のポジションだったかもしれない・・・ああ( ´△`)
まぁ、20分交代で2箇所+休憩とれたので、40分仕事して20分休憩のローテーションかな。
それはそれで良い感じ・・・かねぇ?
それでも最後はかなりの疲れがたまってるバイトです。(以前もそうだった)

さて、帰ったらMOEが復活してましたねぇ。
>今回の件で、先週の木曜?メンテ前まで巻き戻りなどおきたらMOEやめますw
とか、以前に言ったんだけど、まさにその通りの巻き戻りとなりました(;´▽`A“
思ってた以上に巻き戻り期間にMOEやっていたみたいで、
やる気でログインしたのに、モチベーションは下がりました・・・
けどやっぱり止められないんだよなぁ。。。ウーン(;´▽`A“
けどけど、ムナシイです。。。すっごく。
同じ作業をしなくてはいけないムナシサ・・・
ウーなんて、、ウーティーンLv55前後はいってたのに、ウーLv43くらに減った・・・
さらに、GETして便乗レベル上げしてたPET数匹もいないし( ´△`)
ただでさえ、単調でつまらない作業をやって育成したのに、それが無しになっちゃうんですよ。
また最初からのやりなおし。
いったい、あの期間にどれくらいの動画を見て作業しただろうかw
そういうこと考えてたら凄い疲れたよ・・・
せめてPET育成2倍期間とかおくれ( ´△`)
考えれば考えるほどやる気が減少する罠。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。