代休の日

週の真ん中で休めるって幸せ?
まぁ、後2日も働くのが面倒と感じるんだけど!

さぁ今日は銀座で社長とお話し。
なんか、エンドユーザーと話し合って自分で考えて作るようなプロジェクトを、
5月からする事になりそう。。。1人で( ̄◇ ̄;)
しかも、使った事のない言語・・・「.net」って・・・不安要素満載!
まぁまだ先の話しなのでどうなるかは分からないけど~
ちょうどいいレベルのステップアップにはなるのかなぁ。。。だが不安!

その後は銀座をうろつきつつ、サッサと秋葉原へ移動。
いつものPCパーツショップだけじゃ物足りないので、
いつも素通りしてたお店も入ったりしてた。
やっぱ面白いね秋葉原。。。
ガチャポン館?の上の階にも始めて行った。(メイド喫茶じゃないぞ!)
2階一通り見たらお腹痛くて図書館に逃げ込んじゃったんだけど・・・今度はその上にも行ってみよう。

PCパーツショップでは、
あわよくば衝動買いしちゃおうかと思って、一応銀行のカードも持って色々見てました。
まぁ、
SSD
ATOM
BD(ブルーレイディスク)
辺りがキーワードで。

Intelの80GのSSDは在庫がある店はチラホラあるみたいだねぇ。。。
ただ、安い店だと売り切れてたけど。
TWOTOPが安かった?(そして売り切れ中)
ATOM搭載機を視野にいれた場合に考えていた40Gは、どの店にもあった気がする。
こっちはドスパラが一番安い?気がする。
あと、今日はBDのプレイヤーを良く見ていた。
やっぱりちょっと高いけどパイオニアかなぁ?
18000円~23000円辺りで検討中。
種類も値段も店によってマチマチ。
T-ZONEがいい感じ?
まぁこれは付属品の違いや販売元の違いで値段がコロコロしてたので、要検討。

うん。。。色々見れて満足。
まぁ、衝動買いできるほどじゃなかったのは残念。
IntelSSDの80Gで安い店で売ってたら・・・買ってた・・・かなぁ?
とにかくSSD試したいいいいいいいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。