簿記3級の結果キター

2度目のチャレンジ簿記3級。
こんなもんサッサと合格して次へいきたいところ。
その結果が今日きてました!

何あのポストからハミ出た封筒は・・・
前回不合格だった時は手紙1枚。。。
もう持った瞬間、合格じゃないかと予感できた(゚ロ゚;)

まぁそれでも合格という文字を見ないと安心できない。
ドキドキしながら封筒をあけてみると・・・
不・・・・・・という文字はなく、合格!オメデトウ!

あーよかった・・・あーよかった・・・
最初は業務命令で受けたからなぁ。
それで落ちるってドンダケーって感じで・・・
さすがに2回目で落ちるのは避けたかった。

それで勉強する場所を探してネカフェ行ったり~
行ったけどボケ~っと遊んでただけだったり~
色々大変だった!

まぁ今回は問題が簡単で運が良かった。
よがっだあああああああああ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。