なぜか、インフラ周りをやってる今日この頃。
Oracleインストールとか・・・まぁたかがソフトをインストールするだけなんだが!
研修でやるぐらいの内容なんだよなぁ。。。
あ、研修でやってるから大丈夫?
・・・忘れてるから適当に決まってる!
適当というと御幣があるが、使えていてもちゃんと設定できてる自信がないorz

あ、あと、
なんかいきなりお客さんの所に行かされた!
出向の形で行くのはよくあるけど、
なんだろう・・・サーバー室で作業するために行くのは、はじめて。
まぁウチは見てただけですけど。
なんで行ったんだろorz

明日も飲み会。。。いまから億劫orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。