9月も終わり

10月入っちゃいます。
11月分の家賃払えるかとてもビミョーなんですが、バイトが決まっていません(;´▽`A“
な~んかね。秋葉原でバイトしたいなぁ~なんて考と、やっぱり短期でしょ。
っていう考えがあるので、なかなか決まりません。
まぁどっちも良さそうなバイトが見つからないだけなんだけど・・・
とにかく今日見つけられなかったので、次は月曜になります。
なんでかって?やっぱ見つけるなら平日でしょ。。。

ってなわけで、ガディウスやりまくってます。
レベル上げたいキャラがイッパイいるから困る困る。
まぁメインと思われる「魔kaz♪」はもういいです。
自然とあがるでしょ。。。勝手に。
ちょっとがんばって「鳴かない鳥」をウィボスにしようかなぁ~他キャラをキルト以上かなぁ~
そんな感じで争奪戦までがんばります。

今日はハニカンデ終わります(謎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。