再びガディウス

別にキャンペーンやってるからとか関係ないんだが、
最近ガディウスでのレベル上げする気が上昇中(;´▽`A“
たぶん、他にする事ないからってのもあるかもだが・・・
70レベル以上のキャラを2日で4キャラ1レベルずつあげております。
まぁ・・・それまでチョビチョビ減らしていたオカゲもあるんですがねぇ。
でも、一番レベル高いキャラはやる気ないってのは変わらず(;´▽`A“
もうあれはダルイッス。

それから~
最近、ブログもちゃんとしていかないとダメだなと、イロイロいじろうとしているんだけど、
今頃知ったんだが、このブログに使ってるテンプレート・・・最近のトラックバック表示する欄ないじゃん!
まぁこれぐらいならすぐつけられるとは思うんだが・・・とりあえず管理画面で見てみると、
なんと、トラックバックされているではないですか(゚ロ゚;)
まさかあるとは思わずあまり確認してなかったな・・・
でも、最初のトラックバックが7月26日ぽいから最近だからよしとしようφ(..)(ナニガ
ちなみに、トラックバックとは何か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リンクみたいなものじゃない?w
そんな感じでいいしょ(´ー`)y-~~(テキトー

あともう1つ個人的な事。
最近というか結構前からかな、、、なかなか寝れません。
ゲームやりながら寝てしまうぐらい本気で眠くならないと寝る気になれないというか・・・
寝る理由がないから寝れないみたいな(;´▽`A“
(なんか前も書いたきがするが気にせず。)
そして、起きる時もいつも目覚ましはセットしてるんだけど、
これまた起きる理由がないからと目覚まし止めて寝てしまう。
11時にセットしてるのに起きるのが13時とか14時とか・・・
でも、実質睡眠時間は7時間ぐらいだからそんなに寝すぎなほど寝てもいないんだよね。
寝る時間がズレテルのが大問題。(昼にラーメン食べに行けないし。。。アマリカンケイナイ)
アルバイトでもはじめないとまともな生活には戻れないな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。