誕生日プレゼントに食べ物詰め合わせってどうなのよ

同僚の誕生日。
何あげるか悩むわけで。
悩みたくないから自分からはあげてなかったはずなんだが、くれてしまったので返す事に。

じゃあ何を返せばいいのかって探しまわるんだよ。
行き着く先が・・・食べ物類。
しかもある程度保存もきくやつ。

超無難だけどいらないとも言われにくい・・・無難すぎてつまらないかもしれないけど、自分としては満足してたりする。
一応、色々探したという経緯があるし、少しは相手を考えて選んだよ?っていう想いもある。

プレゼントって基本的に自分が貰って少しでもうれしいものという基準で選んでいるので、相手のことは二の次になっているかもだけど、誰かが満足するなら誰かも満足する可能性が高いと思うので、自分的にはアリだと思ってる。

これが自分の定番になってしまうかもなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。