FDを久々に読み込んでみた

むかーしむかしのFDDだとパソコンに内蔵型。
外付けにするのも面倒だったので、お金で解決。
USBの外付けタイプのFDDを買っちゃった!
これで今後は怖いものなし?

久々にFD(フロッピーディスク)を読み込んでみたがまぁ遅い。
2MBもないようなファイルの読み込み書き込みにどれだけ時間かかるのか。
しかも動作音も結構出る。
そして壊れているFD。
なんとか、ディスク修正かけても中身壊れてるし!
無事なのもあるから個体差がある?

久々に開いたデータを楽しみつつ、
パソコンオタクとしては?FDが読み込めないなんてあってはならないこと!なので、
読み込めるハードが手元にできたってたけで喜んでます。
MOは使ったこと1度もないからカウントしてません!(当時はめちゃくちゃ欲しかったけど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。