twitter自動投稿はじめました

なんだかんだで一番アクセス多いのが自分のただのブログなので、twitterでも流すことにしました。
うざかったら通知OFFしてね♪

なかなか、他のアクセス集めるだけのブログがうまくいかない。
唯一うまくいってると思うのは、ブログ投稿+twitterなどのSNSに流す方法。
SNSに流すのは必須だね。
twitterだと、どっかでtwitterの投稿を自動でまとめてるサイトがあるので、そこからの流入が見込める。
っていうか、ほぼそこからしか流れてこないけど・・・

そんな、
アクセス気にするならタイトルと内容をもっとちゃんとしろよ!
ですよね。

ただの日記にそれは求めないお約束。。。
それやると投稿しなくなるから。
でも、見てほしい記事は明らかに内容変えて作り込んでみる挑戦は必要。
少しずつでも取り入れていこう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。