わたしのオハコは、TUBEの「涙を虹に」です

写真はタイトルと関係なし。
最近、ヒメを撮ってたのでついでに。

今日は久々にカラオケ行ったんだが・・・
TUBEの「涙を虹に」が、自分の中でびっくりするぐらいうまく歌えた感触があった。
ちょーど歌いきれるぐらいの音の高さと長さで、すんごく気持ちよく歌えた。
TUBEはもう1つ「きっとどこかで」は、音が高いところが結構長く続くので、途中で声がでなくなってダメでした。。。これも結構好きな曲なんだけどなぁ。

タイミングもちょうど良かったかも。
適当に何曲が歌った後で、ノドがあたためられたのかも。
最初から全力では歌えないので。

アニソンをもっと歌いたいんだけどねぇ。
好きな曲が女性ボーカルだったりすることが多いので、カラオケで歌うには難しかったりする。
男性ボーカルでも音高くて歌えない事多いし。
歌いやすくて熱い曲希望!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。