アフィリエイトのために記事を書くぞー ←ん?

どーしても。
あと一歩本気になれない。
だってもうすでに、その商材のアフィリエイトやってる人がいて、情報もあるわけで、
今から自分が作っても差別化できないじゃん!
同じように書いたって意味ないし、そもそもなんで記事書くの?っていう疑問に悩まされてしまう。
このことから、自分がしたいのはコレじゃない感がするんだよ。
そのへんのアフィリエイターと差別化するといったら、システム化できるってことなんだよな。
プログラムが書けるから、ちょっとしたことでも手間をかけずにどうにかできるはずなんだよ。
自分の利点を活かしてのアフィリエイト・・・それならやる気になれそうなんだけど。

あー
今日はキレイなWPテンプレート見て、つい買ってしまった・・・
金稼ぐ前に無駄に散財中。

アフィリエイト用として買ったけど、このブログもそれにしようかな?
問題があるとすれば、さすがにデフォルトだとアレなので色を変えたいけど、色の組み合わせが分からないよーって悩みがあるぐらいな。
本・・・用意しておこうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。