CFDイベントはかかせない

最近、秋葉原イベントに行けてなかったけど、久々に参戦。
相変わらず、いつも見る顔が並んでいてホッとしたような気にもなる。。。

じゃんけん勝ったー
たぶん1万円前後のカタログ頂いたー
知り合いにあげたけど・・・

そして加速していく。

ちょうどね。
24時間サーバーの買い替えをしたいと思ってて、悩んでいたところにイベントぶちこまれーの。
ガラポン参加用にHDDかいーの。
NAS・・・さがしーの。

今度はNASで24時間サーバーにする予定。
QNAPのNAS・・・いろいろできて面白そうなんだよ。
目星はつけた。
2~3日中には買うと思う。
だってもうHDD買っちゃったし。
良い感じにイベントが後押ししてくれたよ。

思えば・・・以前もイベントの後押しでサーバー作ったなぁ。
そういうね。
買ったら+αのオマケがつくとちょっと値段が高くても買う決断ができるよ。
アキバイベントバンザーイ!

それはそうと。
体調が万全ではない。
今日もそれで自転車諦めた。
今もやっぱり体調に違和感。
明日はどうなるかな。。。気持ちよく寝られるかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。